鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

2018 11/10 Sat うわあああああごめんなさいいいいいい

鶫です 言い訳させてください

スマホ壊れてたんです!!

高文連の日に軽自動車に轢かれてから画面つかなくなったんですよね。

そうなってもパソコンで更新しようと思えば出来たんですけど正直家ついたらもう飯食って寝たい!!無理!!が強すぎる。

んで見学旅行前に修理に行ったら基盤やられてるって言われて新しく買ってもらいました。また5Sを。

して見学旅行帰ってきて あ、はてなブログ…やべぇ… って思って今です。これはやべぇ。

 

スマホわれてから今まであったことかけるだけ書きたいとは思ってます。記憶にある限りは。

なのでここはちょっと短めにしておきます。

絶対書く!!絶対書くから!!(誰のためだ)