鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「受験」

突然ですがお題「受験」書いてみようかと思います。 まぁ、高校受験くらいしかありませんがね。 鶫の場合 まず…推薦は取れませんでした。 校内推薦に落ちたわけではありません。 受けた高校が学区外だったからです。 普通科は学区が違うと推薦が取れません。 …

2018 1/15 Mon 推しには惜しまない

どうも、鶏肉が食べたい鶫です。 婆に晩飯何が食べたいか聞かれ即座に鶏肉と答えました。何が出てくるかな。 今日は1日Youtubeについやしませんでした。 宿題ちょこっとだけ進めました。 44ページ中6ページしか進めてません。 ほんとにちょこっとです。 じゃ…

2018 1/14 Sun ハプニングはいつも隣に

半分放心状態でバスに揺られてる鶫です。いや、めちゃめちゃ怖かったんですよ。あの会館そんな響くのかよってなりました。響きすぎて周りの音ほっとんど聴けなかった。結果は銀賞。悔しい。普通に楽譜間違ったんです。でもあれあのまま続けてればそういう曲…

2018 1/13 Sat 肩が痛いキノコ

今日も肩が痛い鶫です。 正直なこと言うと肩も首も腰も肩甲骨も脚もこりまくりです。脛に筋肉つきそう。 理由はもちろん、楽器のせいです。 明日、アンサンブルの地区大会に出るんですよ。 それで俺の楽器がチャイムなんですよ。 画像にも書いてある通り高さ…

2018 1/12 Fri 自己紹介…的な?

はい、早速更新です。 不定期って何なんでしょうね。 そんなことはどうでもいいです。 何から書こうかなって悩んでます。 とりあえず自分のことでしょうかね。 現在高校1年生 吹奏楽部です。 パーカッションパート 吹奏楽初心者です。 中学まではバレーボー…

はじめまして、鶫です。

はじめまして、鶫です。 いや、誰だよ。って思うでしょうね。 俺もよくわかりません。 ていうかなんで鶫にしたのかもよくわかりません。 ニセコイの鶫誠士郎が好きだったんですかね(人事)。 不定期更新なんて書いてありますが、まぁそこそこ更新するor三日坊…