鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

2018 1/15 Mon 推しには惜しまない

どうも、鶏肉が食べたい鶫です。

婆に晩飯何が食べたいか聞かれ即座に鶏肉と答えました。何が出てくるかな。

今日は1日Youtubeについやしませんでした。

宿題ちょこっとだけ進めました。

44ページ中6ページしか進めてません。

ほんとにちょこっとです。

じゃあ何をしたか。

クッキー焼きました。

f:id:wkwkband_9526:20180115193145j:image

作る工程の写真なんてありません。

材料を混ぜて焼くだけです。

食感は焼きたてはカントリーマアム、冷めたら硬い甘いクッキーです。ずっと食べてたらくどくて飽きちゃう。

 バレンタインは悩みですね。

 

明日から部活ですが他校の友人は明日から普通に学校だそうです。

俺は来週の月曜日から。

あと一週間しかないのに宿題ほんとにやってないです。やばい(やばい)

 

クッキーを焼くのにクッキングシートが無かったので買いに行きました。

スーパーまで歩いて20分程度。遠い。

その帰りにローソンで通販のお支払い。

諭吉1人と英世3人と小銭が数枚消えました。

推しのためなので後悔してません。

お年玉半分くらい消えた(´・ω・`)

 

明日はまず楽器を組み立てるところから始めます。

管楽器は毎回楽器をケースに片付けなきゃいけませんがパーカスは特にそんなことしません。

管楽器のめんどくささが少しわかります。

明日から何を練習するのか未だに分かってません。

とりあえず毛布片付けるのがだるいです。