鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

2019 5/4 Sat いい加減怒られそう(誰に)

こんにちは めちゃくちゃひっさしぶりに更新します 鶫です

半年ほど更新してないなぁってことについこないだ気づいていつ再開しようか…どうやって再開しようか…ってさっき考えました(おい)

まぁありのまま話せばいいじゃんってことでもう書くしかないですね

見学旅行の感想書くって言ってそれすらも書いてないですね 最悪かよ

 

この半年間にあったこと次から書きます 次は三日坊主しないぞ

 

次回に乞うご期待(しない方がいい)

 

 

 

 

の前に…

 

説明書きます。

何回か出てきたことあると思うんですけど旦那です。

前は父ちゃんって表記してた気がします。

表記違うけど同じ人ですので気にせずどうぞ。(そんな気にしてる人はいない)

 

 

旦那について書いたのはこのあとの記事にも影響するからです。影響というかこっちが勝手に表記しやすいようにってだけです。