鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

2018 8/13 Mon あああああああやだあああああああああ

鶫です。

お盆ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

里帰りしていつもと違う生活をしてる方もいるのではないかと思います。

え、俺ですか?

 

 

家に引きこもってますけど?

どこに行くわけでもないです。

高校生なら里帰りというと、親の実家に行くわけですよね?

俺はそんなことすらありません。だって…

婆と一緒に住んでるし!!

ええ一緒に住んでますよ。隣の部屋で寝てますけど。

一緒に住んでる婆は母親の方の婆です。

父親の方の爺婆の家も歩いて15分程度の場所にあります。

なので特にどこに行くわけでもなくひきこもってます。

いやまぁ汚部屋掃除があるんですけどね。

お盆は部活もないし友達もいないし(意味深)暇で地獄です。

お小遣いもらえる以外は特にいいことないです。

 

ぜーん全関係ない写真集

 

お気に入りロック画面です。

f:id:wkwkband_9526:20180813013736j:plain

 

ちなみ意味は 失せろ です。中指立ててるからね。

 

真夜中のおふざけです。

f:id:wkwkband_9526:20180813014105j:plain

足首

f:id:wkwkband_9526:20180813014128j:plain

手首

 

手首は6月末、足首は昨日です。

前に携帯小説を読んでてほんとにネクタイで拘束なんてできんの?と思ってやったのが手首、それを調べた時に一緒に出てきたのが足首。まぁ縛り方の原理は同じなんですけどね。

手首はネクタイ、足首はネクタイじゃ変かなと思ってちょうどあった学祭で使った首吊り紐で。

こういうの好きなんだなぁと思いました。

 

作りました。

 

f:id:wkwkband_9526:20180813014713j:plain

f:id:wkwkband_9526:20180813014727j:plain

手編みです。イヤホンのポーチです。

自分で使う分にはこんなもんでいいだろうくらいに適当にチャックを縫いました。

割と気に入ってます。赤とグレー?の二本取りです。

 

相棒というか跡継ぎです。

f:id:wkwkband_9526:20180813015433j:plain

今年の高文連は大トリだそうです。

基本的にこっちも人数順です。

うちの学校は2日目の一番最後、ほんとに大トリなんです。

曲目はトスカ·ピースサイン·宝島です。

トスカはサスシン、ピースサイン·宝島はティンパニです。

また宝島でサンバホイッスル吹きます。

去年はヤングマンで先輩がホイッスル吹いてました。

その先輩は2つ上だったので今年はいないわけで。

うちの高文連は隣の地区と一緒にやるので中学の同級生に見られちゃいます。

まぁ楽しみですけどね。

 

やっちまった…!!

f:id:wkwkband_9526:20180813014948j:plain

軽自動車に轢かれました。

ちゃんとポケットとかに入れない俺が悪いんです。

画面付きません。ヒビから光がちょっと見えるので中のデータは無事。

ちゃんとパスコードで画面は開けたし、ツイート変換なしでひらがな誤字だらけでできました。すごい。

また画面直してきます。

 

ちなみに今はPCで書いてます。

 

趣味その2

f:id:wkwkband_9526:20180813015351j:plain

f:id:wkwkband_9526:20180813015401j:plain

f:id:wkwkband_9526:20180813015413j:plain

TwitterでC94のコスプレ写真見てて黒シャツ黒ネクタイかっこよくね?と思ってやっちゃいました。

写真撮ってて思ったんですけど俺かなり肩幅ゴリゴリな気がします。

やっぱりイケメン系で行くしかないんですね…

ちなみに原因はバレーやってたからだと思います。

 

 

 

 

 

 

はい、こんなもんですね。

今はお盆休みですが休み明け一発目から町内会のお祭りでの本番、その週末には神社祭りでの本番、次の日にはまた別のイベントでの本番、翌日から学校、次の日·その次の日は高文連、一日学校行って体育大会、翌週には全道大会、その翌週はテストって感じです。今月は予定びっしり。

でもまぁそれもまた楽しいんですけどね。

とりあえず汚部屋掃除がんばります。

お盆楽しんで。