鶫のブログ(^ω^)

不定期更新

ばーんがーいへーん

突然の番外編です。前回、

「今月は遠足があるのでその時にまた」

みたいな事を書いた気がします。というか文面こんなんじゃないけど書きました。

んで明日に迫ってきて何着てこうかなって。まぁシャツしかないんですけどね。

それで仏間であーでもないこーでもないと思いながら決めてたんですけど、これいいネタじゃね?と思いまして、久々の更新です。

 

突然のファッションショー!!

深夜テンションなんです。アホでも勘弁してください。

思えば夏場に着れる服がシャツばっかりなんですよね。

なので持ってるシャツの紹介です。

さっきのあーでもないこーでもないときに撮った写真から去年の写真までたくさんあります。写真撮るの下手くそだしモデル俺だしどうしようもない写真だらけです。たまにはこんな更新でもいいでしょう。多分後で見返して「なんで投稿したんだろ…」って後悔しますがそんなこと気にしません。それではれっつごー!!

 

~黒シャツ~

毎度お馴染みの黒シャツです。

f:id:wkwkband_9526:20180527235650j:image

アンサンブルの時に着てたやつです。

ジーンズに黒シャツってだけで決まるのですごく便利です。

でも部活の時に黒スキニーと黒シャツで行くと「アンサンブルでもでるの?w」と小馬鹿にされるので気をつけましょう。

ちなみにこの写真は完全にホストだろwと言われました。ボタンの開け具合とネックレスの感じなんでしょうね。一番盛れてる。

 

~白シャツ~

こちらも割とお馴染みです。

f:id:wkwkband_9526:20180527235915j:image

中学の制服がブレザーだったんですね。

そのシャツをそのまま私服で着てます。

こいつも割と便利で重ね着にもってこいです。

f:id:wkwkband_9526:20180528000055j:image

長袖じゃ暑いよ!!って人は半袖シャツでもいいんじゃないでしょうか。

ちなみにカーディガンとネクタイは相性バッチリでした。

f:id:wkwkband_9526:20180528000236j:image

なんで黒選んだかはわかりません。

そして無駄にネクタイまけます。新婚さんごっこできるけど需要がないよね。

f:id:wkwkband_9526:20180528000417j:image

カーディガン前開けてても閉めててもすごくいい感じになってくれるので好きです。

次に私服系です。

これらは新しく買ってもらったばっかりでまだ着るタイミングがないです。 

f:id:wkwkband_9526:20180528000634j:image

f:id:wkwkband_9526:20180528000726j:image

ちなみに2枚目のシャツの後ろにはリボンがついてます。

f:id:wkwkband_9526:20180528000835j:image

ふつうにかわいい。

1枚目の方は胸元ガバガバしてるので今度ちょっとだけ縫い合わせます。気が向けば程度だけどね。

 

~柄物・色物~

シャツというかシャツもどきって感じです。柄物から。

f:id:wkwkband_9526:20180528001229j:image

まだちゃんとシャツの方です。

夏場は上着になってます。

f:id:wkwkband_9526:20180528001157j:image

これ涼しいので好きです。

f:id:wkwkband_9526:20180528001428j:image

シャツもどき?と思ってます。

襟はあるけどボタンがないです。

シャツってことにしといてください。

これもまた胸元ガバガバです。

でもこれ上を何とかすると短いから今度はお腹が出るっていうどうしようもないシャツです。

先輩に「それ何とかならないの?ww」と言われました。いや、あんたが言うんかい!!と思いながらも「どうしようもないです」と答えました。ちなみに男子。

そして色物。色物ってなんだよ。

f:id:wkwkband_9526:20180528001743j:image

単色のシャツです。カーキ色。

写真これしかありませんでした。

これもボタンはないけど襟があるのでとりあえずシャツにしといてください。

こっちのシャツの方がさっきのやつよりペロンペロンしてて涼しいというか寒い日もあります。あと袖が邪魔。

 

こんなもんです。

f:id:wkwkband_9526:20180528002208j:image

今年の夏は多分これで乗り切れるはず。

お腹壊さないといいんだけどねぇ…

明日の遠足は花柄のシャツにしようかと思ってます。

f:id:wkwkband_9526:20180528002331j:image

もうこれでいいじゃんね。

下黒スキニーはいときゃなんとかなるでしょ。

ちゃんと晴れればいいなぁ。

でもB組の担任が雨女らしいのでちょっと心配です。

去年晴れたんだし今年も大丈夫だよね

 

 

 

 鶫